神戸スマホガラスコーティングのお店

神戸でスマートホン・タブレット・眼鏡などのガラスコーティングを施工しております!お問い合わせはお気軽にどうぞ★

スマホ画面割れの予防について

車から降りる際にスマホがポケットから落ちちゃった!!

f:id:glasscoating-kobe:20180519122519j:plain

 

なんて事ありませんか??

そんな時に起こる最悪なシナリオって画面がバキバキに割れてしまうことですよね。

こうなってしまうと時間を戻せるなら戻してください!!

助けてください!!

ってなりますよね??笑

時間を戻せる能力があれば一番よいのですが、そんなものは残念ながらございません。

 

そうなると、時間と費用を使い画面を修理するしか方法はありません。。

この時間って人生でかなりいらない時間にランクインすると思いませんか??

 

そこで今回はそうならない為の予防策を何点かご紹介したいと思います。

 

1、保護カバーを着用する。

 

この対策はかなり有効だと思います。

側面からカバーで覆ってしまうので安心ですよね。

最近では多種多様なデザインがたくさんありますよね!

 

・従来の保護カバー

f:id:glasscoating-kobe:20180519124334j:plain

 

・手帳型ケース

f:id:glasscoating-kobe:20180519124748j:plain

 

などなど、、、。

デザインも良いものが沢山あり使う人のニーズに合ったものを

選べるのも魅力的ですよね!

 

2、首からぶら下げる

 

f:id:glasscoating-kobe:20180519125317j:plain

 

これは、、ほぼ落下しませんね!!( ´∀` ) 笑 

 

そしてもっともお勧めする予防策は

 

3、ガラスコーティングをする

 

え、ガラスコーティングって車とか、フローリングとかにするやつ??

 

そうです!!そうなんです!!!!

知らない方も多いと思いますが実はスマホにもガラスコーティングする時代なんです。

f:id:glasscoating-kobe:20180519130129j:plain

 

上の写真はコーティング後の写真です。

 

ピカピカでしょう??実はこのガラスコーティング

輝きがずっと持続します!

 

綺麗なだけで画面を保護できないと意味ないじゃんって思いましたよね??

それは違います。そういえるだけのメリットがあるんです!

 

ガラスコーティングのメリット

 

1.国内最高硬度の9H

f:id:glasscoating-kobe:20180519131943j:plain

ガラスコーティングの硬度はダイヤモンドの次に硬いといわれる9Hです!

これはかなり固いので落下時の割れや擦り傷などつきにくくなります。

簡単にいうと、防弾ガラスと同じです。

 

2、抗菌仕様・電磁波低減

 

f:id:glasscoating-kobe:20180519132530p:plain

安価な海外製の保護フィルムには有害物質が含まれており肌荒れの原因になるとの報告もあります。

しかし、ナインカラットのガラスコーティング剤は純国産製の無機質なので「安全」です。

そして電磁波低減も魅力的です。

 

3、なによりいつもピカピカで鏡面仕上

 

f:id:glasscoating-kobe:20180519133158j:plain

 

指紋やほこりなどサッと拭きとれます。

またガラスコーティングは全面にガラス剤を塗りこんでいくので

側面や背面も傷から守れますよ!

f:id:glasscoating-kobe:20180519133550j:plain

 

ガラスコーティングはメリットばかりです。

 

ということで予防策として一番良いのは、、

 

ガラスコーティングを施工し、保護カバーを着用する!!

 

です!!

 

ちなみに、保護フィルムというツールがありますが、、、、

f:id:glasscoating-kobe:20180519134535j:plain

 

さよなら、保護フィルム。。

いままでありがとう!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。