神戸スマホガラスコーティングのお店

神戸でスマートホン・タブレット・眼鏡などのガラスコーティングを施工しております!お問い合わせはお気軽にどうぞ★

スマホやタブレットは汚い

スマホタブレットの汚れ、気になりませんか??

f:id:glasscoating-kobe:20180526113537j:plain

 

日頃毎日手にするスマホタブレットですが、汚れますよね~。。

 

さすがに毎日見る画面をそのまま放置というわけにはいきません。

 

かといって手を洗うように洗ったり、洗濯機で回したり、、、、、

できるわけないっ!!

 

そこでどういった状況で汚れがついてしまうのか、考えてみましょう!!

 

・通話中

f:id:glasscoating-kobe:20180526114548j:plain

 

通話するときは顔面にあてますよね?

そこでつく汚れは

 

汗・油・化粧・唾液などがつきますよね。

 

また、他人の携帯で通話した後に画面を服とかでゴシゴシしてから返している光景もよく見かけます。

(細かいことをいうとこのゴシゴシでまた違う汚れが付着しているかも)

 

・操作中

f:id:glasscoating-kobe:20180526115525j:plain

 

手は一日の間に色々な物を触ります。

 

少し汚い事を言いますが、

トイレの後、鼻水をかんだ後、ハナクソ・ミミクソを触った後、

電車の吊かわを持った後、などなど言い出せばキリがないほど沢山の物を

触っています。

その色々なものが画面を触る度に付着、擦りこまれています。

 

そろそろ画面を拭きたくなってきたでしょう??

まだ考えてみましょう。

 

・放置中

f:id:glasscoating-kobe:20180526121213j:plain

 

寝ているときや、使用していない時に付着する汚れもあります。

ハウスダスト・花粉・動物の毛・その他目に見えない細菌などが

スマホに降り積もっています。

空気清浄機があるくらいですからね。

 

はい、画面を綺麗に拭きたい方は拭いてみてください。

 

ピカピカになりましたよね??

 

しかし、それは持続しませんよね。

 

そこでナインカラット神戸のガラスコーティングの登場です!

f:id:glasscoating-kobe:20180526130004j:plain

 

ナインカラット神戸ではガラスコーティングを施工する前に

専用の溶剤でクリーニングします!

クリーニングでピカピカにしてすぐにガラス剤を塗りこみコーティングします!

この時に塗りこむガラス剤はなんと抗菌仕様となっています!!

また、ガラスは手触りサラサラ、汚れもサッと一拭きで拭き取れますよ!

 

 

 

汚れに対する対策はしないよりした方が絶対良いと思いますよ!!

 

ここで施工例を少し紹介します。

f:id:glasscoating-kobe:20180526131139j:plain

f:id:glasscoating-kobe:20180526131409j:plain

f:id:glasscoating-kobe:20180526131339j:plain

 

この輝きが持続するんです!!

時代はガラスコーティング!!

 

 

ちなみに以前のお客様の色々な汚れを擦りこみまくった施工前の写真です。

f:id:glasscoating-kobe:20180526131714j:plain

 

画面が汚れで白くなってしまいスマホ本来の画面の輝きが失われています。

このお客様はこの画面で目が慣れてしまっていたようでガラスコーティング

をして、「こんなにきれいなものなのか!!」と

大変感動されていましたよ。

 

保護フィルムというツールでは実現できない輝きですね!!

ということで、、

f:id:glasscoating-kobe:20180519134535j:plain

さよなら保護フィルム、、、。

いままでご苦労様でした。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!!