神戸スマホガラスコーティングのお店

神戸でスマートホン・タブレット・眼鏡などのガラスコーティングを施工しております!お問い合わせはお気軽にどうぞ★

メガネの傷や汚れにお困りのあなたへ

メガネに傷や汚れがっっ!!

f:id:glasscoating-kobe:20180602122550j:plain

メガネやサングラスに傷が入ってしまったり、汚れてしまったり、

色が変色してしまったり、、

というご経験はありませんか?

 

私はあります。

サングラスなんですが、オールシーズン使用してました。

1年使用したぐらいでレンズに傷、フレームが汚れてボロボロになってしまいました。

(使い方が荒かったのは間違いないですが、、、。)

なかなか良い値段のするサングラスだったのですが、残念です。

特にフレームは普段からよく触る部分で、夏なんかは汗をかくので劣化は早いと

思います。

またレンズに傷がついてしまうケースも少なくないですよね?

 

これから夏本番です!!

サングラスが重宝される時期です!!

今年の流行りに合わせて新しく購入される方も多いのではないでしょうか??

私のサングラスのようにならない為におすすめするもの、、、、

 

もちろんナインカラット神戸の

ガラスコーティングですよ!!

f:id:glasscoating-kobe:20180526130004j:plain

サングラスってそんなに安くないですよね??

あなたの大切なサングラスを購入時のきれいな状態で

維持できます!!

 

ナインカラット神戸のガラスコーティングはメガネやサングラスも施工可能です。

施工か所は

・レンズ(内側はガラスが光を反射した目への影響を考慮し施工しません)

・フレーム

でもガラスコーティングしたらレンズに厚みが出てしまうんじゃないの??

 

ナインカラット神戸のガラスコーティングの特徴の一つであるコーティングの厚みは

なんと、0.003ミリです!

認定を受けた専門のコーティング職人が施工いたします。

f:id:glasscoating-kobe:20180602131631j:plain

なので、厚みはきになりません。

気になるといえば、ピカピカすぎることです!

 

これからサングラスの購入をお考えの方にはガラスコーティングをお勧めです。

是非、購入してすぐにご来店くださいね!!

 

施工例を少し紹介します。

f:id:glasscoating-kobe:20180515143818j:plain

 

f:id:glasscoating-kobe:20180602131758j:plain

 

あなたも大切なメガネやサングラスを傷や汚れから守りましょう!!

f:id:glasscoating-kobe:20180602132136j:plain

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。