神戸スマホガラスコーティングのお店

神戸でスマートホン・タブレット・眼鏡などのガラスコーティングを施工しております!お問い合わせはお気軽にどうぞ★

保護フィルムVSガラスコーティング

こんにちわ!ブログを読んで下さりありがとうございます😊😊

今日はスマホの保護フィルムVSガラスコーティング

戦ったらどっちが勝つのかを考えてみたいと思います!!

ルールは簡単!

あるシュチュエーションでどちらが良いかっ!

ただそれだけっ!

それでは、、、一回戦、、はじめ〜い!!!

とある日のお話、、。

Nさんの娘はダンスを習っていました。

その日は発表会があり、それはもう朝から髪の毛のセットにお化粧にと、みるみる娘がキュートになっていくのを見てNさんはとても上機嫌でした。

そして、いよいよ会場に到着し娘の出番が近づいてきました。ドキドキしながら待っていると、、、

娘が登場!!

超キュート!ダンスもキレキレっ!!

Nさんは、汗を流しながら一生懸命踊る娘を見て

感動しっぱなしでした!

娘のステージも無事に終わり、Nさんのもとに

娘がやってきました!

カシャカシャっ!!

この日の為にカメラ性能の高いスマホに買い替えた

Nさんは、娘を爆撮り!!

爆撮り中のNさんに娘が、友達に電話したいから携帯貸して、とお願いされたので携帯を貸してあげました。

約5分程電話で通話した娘が携帯を返してくれました。

さぁ、、さぁ!さっき自慢のスマホで撮った娘の写真をと画面に目をやると、、、、

な、な、ナンジャコリャーー!!!

画面には、娘の汗とお化粧がべっちょり。。

急いで拭き取りましたが、引き伸びるだけでなかなか

汚れが落ちません、それどころか汚れを画面に擦り込んでいる様でした。

高い保護フィルム貼ってるのになぁ、、と

Nさんはガッガリしましたが、

さっき撮った娘の写真を

綺麗な画面で見る為に汚れた保護フィルムを剥がしました。

すると綺麗な画面が現れ可愛い娘の写真を見ることができ、またまた上機嫌に戻りましたとさ。。

長々とお付き合いいただきありがとうございました。

さぁ、判定は、、

保護フィルム

○汚れが落ちにくい

○汚れが落ちている様で擦り込んでいるだけ

○その擦り込見続けが原因で細菌が増える

○その内画面がかすんでいる事に気がつかなくなる

ガラスコーティング

○汚れはサッと一拭き

○指触り、感度が良い

○抗菌仕様なのでばい菌を寄せ付けない

○抗菌仕様なので肌荒れ等も安心

○何より画面が鏡面仕上げでクリア

ということで、ガラスコーティングの圧勝です🎊

皆様もガラスコーティングという選択肢を選んでストレスフリーになってみてはいかがでしょうか?

最後まで読んで下さりありがとうございました😊